Posted on

女性らしく?丸みのあるヘルシー腹を目指そう!

女性らしい丸み!ふんわり下腹

引き締まったお腹に憧れるものの、女性なのにあまりにも腹筋が割れていると男性にはちょっとひかれちゃいそうと考えるなら、女性らしい丸みを残しつつも、お腹の中心部も脇腹もほどよく鍛えられたヘルシー腹も目指してみましょう。女性は下腹ぽっちゃりになりがちですが、鍛えるべきところを鍛えておけば、好感度の高い魅力的なお腹になりますよ。

運動嫌いなら効率よくエクササイズ

あまりエクササイズが好きでないという人でも目指せそうなのが、ヘルシー腹です。短時間で効率よく鍛えられるメニューなら続けられそうですよね。エクササイズバイクを漕いで心拍数をあげて脂肪燃焼がしやすい状態にした後に、ヨガやマシンワークを取り入れることで効率よく引き締めることができるでしょう。脇腹を曲げ伸ばしするサイドベンドもダンベルを持って行うことで負荷をプラスすれば、少ない回数でも効果はばっちりですよ。

食事はエンジョイすること

効率のいい運動と並行して食生活の見直しをしましょう。だからといって極端な食事制限は必要ありません。たとえば、豆腐やターキーなど高たんぱくな素材を積極的にとって筋肉をキープするといいですよ。ダイエットの敵といわれている炭水化物も、血糖値が急上昇しにくい全粒粉のチップスなどをチョイスして、代謝アップ効果のあるサルサソースなどをつければ問題ありません。間食もベリーなどのフルーツでビタミン補給して、アルコールも少量なら問題ないでしょう。無理のない範囲で女性らしいお腹が手に入りますよ。

品川美容外科の死亡について調べる